アスペルガーを生きる。時に笑い、時に泣き。

アスペルガー当事者として、日々のこと、障がいのことを綴ります。

タイトルを変更しました。

おはようございます。
sflowerです。


この度、ブログのタイトルを変えることにしました。

タイトルを「アスペルガーを生きる。時に笑い、時に泣き」と変更し、発達障がいやアスペルガーのことを当事者として発信していきます。

変更前は「笑顔の花を咲かせよう」でしたが、笑ったり泣いたり、いろんなことがあるということを伝えたくてこのタイトルに変えました。

ハンドメイドのことも、もちろん書いていきます。
また、読書も好きなので本の紹介もしていこうと思います。
心のことや、発達障がい当事者の本も読んでいます。

少しずつではありますが、発達障がいの現状を勉強させて頂きます。

改めて、よろしくお願い致します。