アスペルガーを生きる。時に笑い、時に泣き。

アスペルガー当事者として、日々のこと、障がいのことを綴ります。

ネックウォーマーを送りました。私の大切な人へ。

こんばんは。
sflowerです。

先日、大切な友達からネックウォーマーの依頼がありました。
f:id:sflower-tunaguito:20161118080329j:plain

16日に帰宅してから3つ作り、17日の朝に発送しました。
赤いチェックのものは、その友達用。
左上と下の、猫のタグが付いているものは小1の息子さんとお友達用。

10日ぶりぐらいにミシンを動かし、久々に製作を楽しめました♪

息子さんは、ずいぶん会わないうちにかなり成長したみたいです。
また会いたいな♪

友達とは知り合ってもう4年くらいになります。
しばらく会っていないので、また女子トークで盛り上がりたいです^^

彼女とは、時々連絡を取り合って近況報告や、相談に乗ってもらうこともあります。
30歳くらいになって、こんなにいい関係になれる友達ができて幸せです。
いつもありがとう。

それではまた。