アスペルガーを生きる。時に笑い、時に泣き。

アスペルガー当事者として、日々のこと、障がいのことを綴ります。

人のチカラ。

こんばんは。
sflowerです。

毎日、笑ったり泣いたり、怒ったり本当にいろんなことがある。
今日は、少し精神的に不安定になることがありましたが、今は落ち着いています。

みんな、調子のいい時もあれば、悪い時もある。
晴れの日があるから、雨の日があるように。

みんな、いつもいつも好調なんてことはない。
だからこそ、壁にぶつかった時に自分の力が試される。

でも、誰にでも壁を乗り越える力はある。

乗り越えようとしている時に、強いパワーが出るもの。

そして、その先にはきっと見たことのない風景が広がっている。

人は、弱いように見えて実はすごく強い所があるもの。

いつだって、自分の力を信じていたい。

今日は短いですが、ここで終わりにします。

それではまた。