アスペルガーを生きる。時に笑い、時に泣き。

アスペルガー当事者として、日々のこと、障がいのことを綴ります。

新作ネックウォーマーを出品しました☆

こんばんは。

先日、minneさんとcreemaさんに出品しました。

minneさん(tunaguito9)
https://minne.com/tunaguito9
creemaさん
https://www.creema.jp/creator/415369


黒×グレーのストライプ。(残り1点)
f:id:sflower-tunaguito:20161212211734j:plain
minneさんで1点売れました。ありがとうございます^^

緑のストライプ(残り2点)
f:id:sflower-tunaguito:20161212211825j:plain

赤×青のチェックとドット。(残り1点)
f:id:sflower-tunaguito:20161212211859j:plain

裏の生地。
パイナップルボアといいます。
表面がパイナップルに似ていることから、その名が付いたそうです。
f:id:sflower-tunaguito:20161212211933j:plain

これまではしばらくネックウォーマーを作り続けてきましたが、そろそろ春に向けてコップ袋、お弁当袋などを作り始める予定です。
「早い!」と思われるかもしれませんが、シーズンの3、4ヶ月前から作り始めるのが丁度良いみたいです。
季節はあっという間に過ぎるものなので。

今後ネックウォーマーは、ご注文があれば作り足す感じでいきたいと思います。

それではまた。