アスペルガーを生きる。時に笑い、時に泣き。

アスペルガー当事者として、日々のこと、障がいのことを綴ります。

イベント準備。

おはようございます。
sflowerです。

今朝は、朝5時半に起きて13日のイベント準備をしていました。
久々の5時台起床です。
とはいえ、少し前に目が覚めて暖房をかけてはいましたが。
今日はすんなりと目覚めました。

くるみボタンや、リボンのヘアゴムを台紙に貼り付け、袋に入れるという作業をしました。
f:id:sflower-tunaguito:20161109073438j:plain

袋がなくなったので、早めに近所の100均に調達しに行きます。

対面のイベントは久々なので緊張しますが、楽しんでいきたいと思います。

今日は、一段と冷え込むので暖かくして仕事に行きます。

皆様も、風邪などひかないように気をつけて下さいね。

それではまた。